BEAT LIVE ~BEAUTY×TOP-RUNNERS~

メンタリストDaiGo直伝
「顧客とスタッフの心をつかむ方法」
DaiGo

心理学を利用して人の心を読み、操るメンタリスト・DaiGoさんをゲストに招いた、第3回目のBEAT LIVE。美容職のみなさんに役立つように、今回お話しいただいたテーマは「顧客とスタッフの心をつかむ方法」。
講演は三部構成。接客の好感度をUPしリピーターをつくる話術、お客様が気持ちよくYESと言える購買提案、スタッフの満足やモチベーションをアップする方法と、サロンで明日からすぐに使える心理学テクニックが満載です。
約700人が押し寄せた、2時間にわたるイベントの様子をご覧いただけます。
メンタリストDaiGo直伝「顧客とスタッフの心をつかむ方法」

こんな方におすすめ Recommend

・お客様とのコミュニケーションを円滑にできるスタッフを増やしたい
・スタッフのモチベーションを上げる効果的な関わり方ができるようになりたい
・明日からサロンですぐ使える心理術の実践方法を知りたい

チャプター紹介 Contents

  • 01 イントロ&自己紹介

  • 02 心をつかむ6つの話術とは①

  • 03 心をつかむ6つの話術とは②

  • 04 相手のYESを引き出す心理学

  • 05 自分と他人を変えるモチベーションの心理学

  • 06 Q&A

ページトップへ