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講座で学ぶ

独自に実施したカスタマー・業界の調査研究、リクルートグループで培ってきた人・組織を元気にするスキル・ノウハウをもとに、
安定的な店舗運営のための人組織のマネジメントや、マーケティングについての学びの機会を提供させていただいています。

育成上手な店長はここが違う

ひとりひとりが強くなる
スタッフ育成の基本ステップ

対象:オーナー・店長、及びリーダー層

スタッフ育成と言っても何から手をつけて行けば良いかわからない、そんな悩みはありませんか?
スタッフの性格やタイプがそれぞれ違うように、「スタッフにやる気を出させる方法」は、一つではありません。
この講座では、「スタッフに指導する際のコミュニケーションのポイント」や「育成の基本スキル」について理解し、自サロンのスタッフにどう関わっていくべきかを考えて行きます。

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  • 2017年4月10日(月)
    13:30〜16:00

    東京

    グラントウキョウサウスタワー41F・スカイルームA(東京都千代田区丸の内1-9-2 MAP

    お申込みはこちら

  • 2017年4月17日(月)
    13:30〜16:00

    大阪

    梅田阪急ビルオフィスタワー30F・セミナールームA(大阪府大阪市北区角田町8-1 MAP

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  • 2017年5月22日(月)
    13:30〜16:00

    名古屋

    日土地名古屋ビル10F・10-A(愛知県名古屋市中区栄2-1-1 MAP

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  • 2017年5月29日(月)
    13:30〜16:00

    福岡

    リクルート天神ビル6F・6-A(福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3 MAP

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  • 2017年7月10日(月)
    13:30〜16:00

    東京

    グラントウキョウサウスタワー41F・スカイルームA(東京都千代田区丸の内1-9-2 MAP

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受講者の声

  • 仙台

    人材教育は最大のテーマなので、今回の講座を受けたことで良い資材となりました。
    個のコミュニケーション能力を上げて行きたいと思います。

  • 仙台

    スタッフの育成について、今まで自分の中であやふやにしていた部分が今回明確になりました。
    さっそく現場で共有していきたいです。

  • 東京

    目から鱗でした。このように細かく説明していただけると、とてもわかりやすいし、やる気にもなります。
    今回参加できて本当に良かったです!

  • 東京

    今回の講座ではたくさん気付かされる部分があり、とても勉強になりました。
    今まで講座を4回受けましたが、今回が一番良かったです。

  • 福岡

    自分自身が、いかにスタッフのことをわかっていないかという事に気付かされました。
    隣の席の方との意見交換の際、現場の声が聞けて参考になった。

  • 名古屋

    この講座を受けて、今まさに自店に活気がない理由がわかった。
    いただいた資料も簡潔に必要なことがまとめられており、良かった。

  • 札幌

    自店のスタッフの面談を行う時、あらかじめ聞くことが決まった状態で臨むことが多かったのですが、今後はこの講座で学んだ「STEPを踏む」面談をやって行けそうです。

  • 札幌

    育成や、スタッフとのコミュニケーションに悩んでいましたが、今回講座に参加して、自分の足りない点が明確になりました。
    まだまだ自分自身の業績を伸ばしたいという気持ちが強いのですが、店長はそうじゃいけないんだと気付かせていただきました。

  • 札幌

    今悩んでいることがまさに育成のことだったので、大変勉強になりました。
    スタッフ一人一人に合った育成ができるよう、人が辞めない店作り…頑張っていきたいと思います!