学ぶ。つながる。発信する。美容の未来を創る場所。
参加型セミナー詳細
売上・リピート率UP
ゆとり世代のホンネを知る
・20代女子のニーズが分からない
・20代女子のお客さまとのコミュニケーションが難しい
・20代女子のリピートに成功しているサロンの事例が知りたい
1.なぜ20代女子に注目?
今後の消費を担っていくF1層を無視することはできません。
20代女子マーケティングの課題と可能性を解説していきます。
2. 20代女子のサロン利用実態と消費価値
どんなお金の使い方をして、どんな価値意識を持っているのでしょうか?
3. 20代女子の本音とリピート3つの掟
グループインタビュー映像や調査データをもとに、20代女子の満足・不満足のポイントを探っていき、リピートしてもらうための3つの掟を導き出します。
4.サロンで活用しよう!
3つの掟をどうサロンで活用していけばよいのか。20代女子の心をつかむことに成功しているサロンの事例を紹介します。
サロン店長・リーダーなど、このセミナーを受講した方の感想をご紹介します
20代女性の気持ちに気付けた。
男性美容師として、20代女性の目線で共感、理解してあげる大切さに気付けた。
自分が30代になって、今の20代の感覚がつかみ辛いと感じる事があったのですが、
今回「なるほど!」と気付く事が沢山ありました。
カウンセリングの仕方の細かい部分まで知れて良かった。
明日からやってみようと思える事が見つけられたので来てよかったです!
カウンセリングに対しての考え方、重要性に気付けた。
20代女性の気持ち、満足点や不満点が知れた。
お客様の本音がリアルで参考になった。
カウンセリングのコツを見て、ニーズを引き出しつつの提案も大事だと思った。
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