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講座で学ぶ

独自に実施したカスタマー・業界の調査研究、リクルートグループで培ってきた人・組織を元気にするスキル・ノウハウをもとに、
安定的な店舗運営のための人組織のマネジメントや、マーケティングについての学びの機会を提供させていただいています。

リピートが絶えないサロンとは?

お客さまが一生離れない
「顧客満足」のつくり方

「次回予約」や「DM」など、リピート施策を打っても「サロン全体のリピート率が上がらない」そんな悩みはないでしょうか?
お客さまが自サロンに感じている「不満」について、本当に把握できていますか?
「何となく」の感覚ではなく、お客さま視点でしっかりサロンを見つめなおすことが必要です。
この講座では、サロン全体のリピート率UPに必要な「顧客満足のキホン」を学び、自サロンで活用するための方法について学んでいきます。

※口コミ活用と顧客満足(CS)講座の一部を抜粋し、リニューアルした講座です。

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  • 2017年4月18日(火)
    13:30〜16:00

    東京

    グラントウキョウサウスタワー41F・スカイルームA(東京都千代田区丸の内1-9-2 MAP

    お申込みはこちら

  • 2017年5月15日(月)
    13:30〜16:00

    大阪

    梅田阪急ビルオフィスタワー30F・セミナールームA(大阪府大阪市北区角田町8-1 MAP

    お申込みはこちら

  • 2017年6月12日(月)
    13:30〜16:00

    名古屋

    日土地名古屋ビル10F・10-A(愛知県名古屋市中区栄2-1-1 MAP

    お申込みはこちら

  • 2017年7月18日(火)
    13:30〜16:00

    東京

    グラントウキョウサウスタワー41F・スカイルームA(東京都千代田区丸の内1-9-2 MAP

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受講者の声

  • 東京

    自サロンでやっていることの見直しや、改善ができた
    納得の内容でした。

  • 東京

    お客様目線に立って考えることが出来ていなかったと反省しました。実際の声や気持ちなども聞けて、とても勉強になりました。
    さっそく明日から実践していこうと思います

  • 東京

    映像で、お客さまのリアルな声が聞けて参考になった。
    他のサロンさんがしている工夫や、アイディアも共有できたので、勉強になった