『「ホンモノ」の技術磨け』
(内容抜粋)
サロンに通う「価値」が問われている。「ホンモノ」志向の消費者が増えており、価格やサービスの内容だけではなくスタッフの接客まで見極めているからだ。(中略)
ビューティ総研美容センサス調べでは、サロンの価値意識として最も高い要素は「プロ性」。そして利用する際に重視する項目では、技術とデザインの要素以上に、スタッフの「人」の要素が強くなる。
美容の未来のために、学びと調査・研究を
メディア掲載情報
2012/11/16
(内容抜粋)
サロンに通う「価値」が問われている。「ホンモノ」志向の消費者が増えており、価格やサービスの内容だけではなくスタッフの接客まで見極めているからだ。(中略)
ビューティ総研美容センサス調べでは、サロンの価値意識として最も高い要素は「プロ性」。そして利用する際に重視する項目では、技術とデザインの要素以上に、スタッフの「人」の要素が強くなる。
01
02
03
04
05
06