Voice

受講者の声

HOT PEPPER Beauty Academyを受講した方からの声を紹介しています。

  • 東京

    サロン運営において、コンセプト作りの参考になりました。売上においても、メンズの可能性を再認識しました。

  • 日頃漠然と感じている事を、データ等々体系立てて見直す事が出来た。明日から実践することを見つける事が出来た。美容業界の外からの話が聞けたのは有益でした。

  • とてもわかりやすく、明日からスタッフ全員で取り組める内容でした。

  • 大人女性をターゲットと心掛けていても、なかなか自分一人では明確に絞る事が出来てなかったけど、色々な資料を見ながら丁寧に話してくれたので分かりやすく、今後の課題が明確になった。

  • 計画、プロセスはいつも考えていたものですが、
    改めて計画の立て方、管理の仕方について知ることで、より明確なものになってよかったです

  • 計画の立て方だけでなく、それを達成するためのプロセス管理というものが分かって良かった。

  • 新人も増えた中で、今月中にサロンにとても必要な知識・発見でした
    実践できそうです!

  • キャンペーン内容を個人ではなくみんなで考えていくことによって、相互信頼が深まるということに気付きましたし、やはりコミュニケーションが大切だと思いました。

  • キャリアスタッフの離職、新人スタッフの教育について悩んでいた所でしたので、とても勉強になりました。 今の店舗に欠けているものに気が付きました。学んだことをすぐにでも実行していきたいです。

  • お店ですぐ活用できる内容がありがたく感じました。STEPに分ける事、最後のまとめがわかりやすかったです。