美容の未来のために、学びと調査・研究を

美容サロン経営を学ぶならホットペッパービューティーアカデミー

  • WEBセミナー

6/7(火)19:00〜20:15

顧客満足UPの法則

【接客の極意が分かる!WEBセミナー】スマホでも気軽に受講。

長引くコロナ禍の影響もあり、
サロンのリピーター獲得・ファンづくりはますます重要度を増しています。
お客さまのリピート・離脱は、どこで起きているのでしょうか?そのポイントがわかる「MOTサイクル」、しっかりとファンを獲得できている「サロン事例」などを通して、顧客満足の基本が学べます。

■当日の内容(予定)

1.なぜ今、顧客満足が必要なのか?
2.顧客満足をつくるには?
3.自サロンで実践するには?
4.贔屓(ひいき)客を離さないために

WEBセミナー参加の際には、必ずこちらのプライバシーポリシーに同意の上、「申込はコチラ」ボタンを押してください。

申込はコチラ(無料)

FEATURE!

  • アカデミー講師による
    生配信セミナー

  • チャット&
    質問コーナーあり!

  • PCまたはスマホで
    視聴

講師紹介

  • 廣田 純子

    廣田 純子ひろた じゅんこ

    ホットペッパービューティーアカデミー

    HOT PEPPER Beauty事業に携わり9年。
    アカデミーにて、「顧客満足セミナー」などを担当。
    このセミナーでは、顧客満足UPにつながる原理原則&明日から、自サロンでも実践できる具体的な方法をお伝えします!

WEBセミナーについて

日時:2022年6/7(火)19:00〜20:15

※セミナー視聴URL・留意事項は、申込時に登録のメールアドレスにお送りします(申込時・開催1週間前・前日の計3回)。メールアドレスに誤りがあると届かないので、ご注意ください

※当日はセミナー開始「5分前」から入室可(それより前の時間は入室できませんので、ご注意ください)。「カメラ・マイクはオフ」、個人情報保護の観点からお名前は「ニックネーム」を入力し、ご参加ください

WEBセミナー参加の際には、必ずこちらのプライバシーポリシーに同意の上、「申込はコチラ」ボタンを押してください。

申込はコチラ(無料)
セミナーに参加一覧へ戻る

ホットペッパービューティーアカデミーに
会員登録をして、
美容サロン経営に役立つ動画
を見よう!