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参加型セミナー詳細
チーム力UP
・そもそも「チーム」づくりが必要だと思っていない
・はじめてリーダーや店長になって、どうスタッフをまとめたらいいかわからない
・スタッフ同士がより協力、アドバイスし合う店にしたい
1.チームづくりのメリットと、必要な基本ステップ
チームで仕事に取り組むことで、得られるメリットを解説。
同時に、より良いチーム作りに必要なステップについて、順を追って学んで行きます。
2.自店舗のチーム力タイプをチェックし、それぞれ目指すべき目標を確認
アンケートに答えることで、自店舗のチームタイプを分析。自店舗に足りない力や、改善すべきポイントについて考えます。
3.自店舗を改善するための具体策
リクルートグループで実際に取り組み、効果を上げている事例がもりだくさんです!
サロン店長・リーダーなど、このセミナーを受講した方の感想をご紹介します
キャリアスタッフの離職、新人スタッフの教育について悩んでいた所だったので、とても勉強になりました。
<陥りがちな店長>という事例に自分があてはまってしまっていてハッとさせられました。 1つずつ見直しながらサロン経営に生かしていきます。
楽しい時間でした。チームや組織が魅力的になる事が生き残る条件だと思うので、とても参考になりました。
日々、漠然と感じていた不安などを、具体的にイメージする事が出来た。明日から何をしたら良いかがわかって良かった。
お店の改善点や、チームワーク力を上げる為のポイントなど知れ、大変勉強になりました。
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