お客さまは満足して帰ってくれているはずなのに、「サロン全体のリピート率が上がらない」そんな悩みをお持ちの方必見!
お客さまがサロンに感じている「見えない不満」を把握し、お客さま視点でしっかりサロンを見つめなおすことが必要です。この動画では、リピート率UPに必要な「顧客満足のキホン」を学び、自サロンで活用するための方法について学んでいきます。
00:22:43
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リピーターが増える!接客の極意
お客さまは満足して帰ってくれているはずなのに、「サロン全体のリピート率が上がらない」そんな悩みをお持ちの方必見!
お客さまがサロンに感じている「見えない不満」を把握し、お客さま視点でしっかりサロンを見つめなおすことが必要です。この動画では、リピート率UPに必要な「顧客満足のキホン」を学び、自サロンで活用するための方法について学んでいきます。
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01 なぜ今顧客満足が大事なのか?[3:57]
02 顧客満足とは ~期待と認識の関係~[2:57]
03 コアサービスとフリンジサービス[3:11]
04 顧客視点 ~「を」ではなく「が」~[4:56]
05 離脱・リピートを決めるMOTサイクル[4:25]
06 サロンで取り組むMOTサイクル[3:16]
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