【WEBセミナー】「また行きたい!」と思ってもらえるサロンには、きちんと理由があります。
お客さまがサロンを選ぶときに大切にしているポイントや、リピートにつながる工夫を、調査データや成功サロンの事例をもとにご紹介。
ホットペッパービューティーを使ったリピート促進のコツもあわせて解説!「今すぐ試してみたい!」と思えるヒントがきっと見つかるはず。
お客さまの満足度アップに役立つ内容がぎゅっと詰まった75分。ぜひお気軽にご参加ください!
- WEBセミナー
6/3(火)19:00~20:15

WEBセミナー参加の際には、必ずこちらのプライバシーポリシーに同意の上、「申込はコチラ」ボタンを押してください。
申込はコチラ(無料)こんな方におすすめ
- リピート率を上げたいサロンオーナーさま(ヘア・ネイル・エステ・リラク・アイなど)
- 顧客満足に取り組みたいけど、どこから始めたらいいかわからない方
- ホットペッパービューティーで効果的に集客・販促したい方
- データを活かしてサロンの改善アイデアを探したい方
プログラム
・「また行きたい」VS「もう行かない」の分かれ目は?
・カウンセリング離れに要注意
・成功事例のご紹介
・ホットペッパービューティー活用テク
・Q&A
講師紹介
-
田中 公子たなか きみこ
ホットペッパービューティーアカデミー 研究員
美容業界の消費者調査や「美容センサス」の調査を担当し、データを使った“顧客満足&売上UPのヒント”を発信中。
セミナーでは、経営にすぐ活かせるアイデアをわかりやすくお届けします!
WEBセミナーについて
日時:2025/6/3(火)19:00~20:15
※セミナー視聴URLは、申込時に登録のメールアドレスにお送りします(申込時・開催1週間前・前日の計3回)。メールアドレスに誤りがあると届かないので、ご注意ください
※当日はセミナー開始「5分前」から入室可。個人情報保護の観点からお名前は「ニックネーム」で入室ください
※こちらのセミナーは当日配信のみで、アーカイブの公開はありません。
WEBセミナー参加の際には、必ずこちらのプライバシーポリシーに同意の上、「申込はコチラ」ボタンを押してください。
申込はコチラ(無料)