<リピートを逃す?高単価の意外なニーズ>
・高価格帯女性が増加中
・初回サロン選びは”信頼感”が決め手
・高価格帯女性のサロン認知経路とは?
・リピーター化のカギは”技術”よりも”予約のしやすさ”
・「高価格帯=高級志向」って本当?
・高価格帯女性が増加中
・初回サロン選びは”信頼感”が決め手
・高価格帯女性のサロン認知経路とは?
・リピーター化のカギは”技術”よりも”予約のしやすさ”
・「高価格帯=高級志向」って本当?
※研究員コラム
2分59秒
美容の未来のために、学びと調査・研究を
「調査データをサクッと知りたい!」ショート動画シリーズ
※研究員コラム
2分59秒
ページトップへ
もっと見る