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  • WEBセミナー

2025年2/3(月)19:00~20:30

クレーム・コンサルタント 谷 厚志『お客さまの心をつかむ接客術』

「話し方・聴き方といった接客の基本が知りたい」「カスハラに対しては、どのように対応すればいい?」「ファンを増やすには何が必要?」…そんなお悩み、ありませんか?

今回の講師は、クレーム・コンサルタントの谷 厚志さん。「ホンマでっか!?TV(フジテレビ系列)」にクレーム評論家として出演実績が何度かあり、元タレントでもある谷さんの講演は、“爆笑の中に学びがある!”と絶賛の声を集めています。

小手先のテクニックではなく、“本質の接客”を理解することで、お客さま満足度&売上は劇的に変わる!?これぞ、一生役立つコミュニケーションの神髄を手に入れる決定版です!

 

※セミナー内容(予定)
■前半1時間「谷さん講演」 さまざまな業種における接客シーンのOK例・NG例などを用いて、劇場型で実演
■後半30分「Q&A」 申込時、ゲストへの質問が書ける項目があるのでぜひ!(当日、オンラインチャットからも受付)

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ゲスト紹介

  • 谷 厚志

    谷 厚志たに あつし

    クレーム・コンサルタント/(一社)日本クレーム対応協会 代表理事

    1969年、京都府生まれ。近畿大学在学中より、関西を拠点にタレントとして活動。その後、(株)リクルートのグループ会社にて「お客さま相談室」のクレーム対応責任者を歴任。現在はクレーム・コンサルタントとして多くの企業・組織にコンサルを行うかたわら、年間200もの講演・研修、テレビ番組のコメンテーターなど幅広く活躍。

【WEBセミナー】『お客さまの心をつかむ接客術』

日時:2025年2/3(月)19:00〜20:30

※セミナー視聴URLは、申込時に登録のメールアドレスにお送りします(申込時・開催1週間前・前日の計3回)。メールアドレスに誤りがあると届かないので、ご注意ください

※当日はセミナー開始「5分前」から入室可。個人情報保護の観点から「ニックネーム」で入室ください

※こちらのセミナーは後日、短く編集した形で「動画化」される予定です

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