「話し方・聴き方といった接客の基本が知りたい」「カスハラに対しては、どのように対応すればいい?」「ファンを増やすには何が必要?」…そんなお悩み、ありませんか?
今回の講師は、クレーム・コンサルタントの谷 厚志さん。「ホンマでっか!?TV(フジテレビ系列)」にクレーム評論家として出演実績が何度かあり、元タレントでもある谷さんの講演は、“爆笑の中に学びがある!”と絶賛の声を集めています。
小手先のテクニックではなく、“本質の接客”を理解することで、お客さま満足度&売上は劇的に変わる!?これぞ、一生役立つコミュニケーションの神髄を手に入れる決定版です!
※セミナー内容(予定)
■前半1時間「谷さん講演」 さまざまな業種における接客シーンのOK例・NG例などを用いて、劇場型で実演
■後半30分「Q&A」 申込時、ゲストへの質問が書ける項目があるのでぜひ!(当日、オンラインチャットからも受付)