今回は、訪問美容専門で介護施設・病院・個人宅向けにヘア・ネイルの施術を提供している「株式会社un.(trip salon un.)」代表取締役の湯浅さんと、介護職を経て現在は介護人材の育成・講師活動に従事する「アモールファティ」代表の羽吹さんのおふたりが登場!
介護職員やケアマネジャー※にとっての訪問美容の価値とは?営業の際にウリ・強みとなるポイントとは?介護職員とうまく協力するコツは?現場での経験談を中心にお話を伺っていきます。
※在宅介護などのケアプランを作成
美容の未来のために、学びと調査・研究を
9月9日(火)10:30~12:00
今回は、訪問美容専門で介護施設・病院・個人宅向けにヘア・ネイルの施術を提供している「株式会社un.(trip salon un.)」代表取締役の湯浅さんと、介護職を経て現在は介護人材の育成・講師活動に従事する「アモールファティ」代表の羽吹さんのおふたりが登場!
介護職員やケアマネジャー※にとっての訪問美容の価値とは?営業の際にウリ・強みとなるポイントとは?介護職員とうまく協力するコツは?現場での経験談を中心にお話を伺っていきます。
※在宅介護などのケアプランを作成
セミナー参加の際には、必ずこちらのプライバシーポリシーに同意の上、「申込はコチラ」ボタンを押してください。
申込はコチラ(無料)・訪問美容・介護の仕事を選んだ理由
・介護職員にとって「訪問美容」はどんな存在?
・介護職員は「訪問美容の事業者選び」で何を重視している?
・訪問美容の現場で、介護職員と協力し合うには?
・これからの訪問美容に必要とされること
・質問タイム
羽吹さゆり
アモールファティ代表
湯浅一也
株式会社un.(trip salon un.)代表取締役
セミナー参加の際には、必ずこちらのプライバシーポリシーに同意の上、「申込はコチラ」ボタンを押してください。
申込はコチラ(無料)もっと見る