特別セミナー

お客さまの“怒り”を“笑顔”に変える
美容サロン必見!クレーム対応術

お客さまのクレーム対応・口コミ返信で、悩んでいませんか?クレームは対応ひとつで、そのお客さまがロイヤルカスタマーにつながることもあるのです。
ゲストは、テレビや講演などで活躍する“クレーム対応のプロ”谷 厚志さん。美容サロンでの事例も満載に、抱腹絶倒の楽しいトークでコツを伝授します!
(こちらのセミナーは、2020年3月3日に生配信にて開催)

総再生時間 1:19:01

お客さまの“怒り”を“笑顔”に変える美容サロン必見!クレーム対応術

チャプター紹介 Contents

  • 01 クレーム・コンサルタント 谷 厚志とは?&セミナーのゴール08:16

  • 02 クレームへの恐怖心を取り除く!23:27

  • 03 クレーム対応のNGワードとは?25:24

  • 04 お客さまの怒りが笑顔に変わる、魔法の言葉08:32

  • 05 Q&A・メッセージ13:22

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