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売上・リピート率UP

30代・40代が売上UPの鍵

オトナ女性をつかむ
サロンの法則

人口のボリュームゾーンであり、今後サロン集客のカギを握ると言われている30代後半~40代の「オトナ女性」。
オトナ女性に「また来たい」と思ってもらえるサロン作りのために、大切なことは何でしょうか?
育ってきた背景、価値意識、また調査データやグループインタビューの声から、見えてきたものとは?
コミュニケーション&提案方法、サロン事例などを通して、明日から実践できるノウハウをお伝えします。
オトナ女性をつかむサロンの法則

こんな方におすすめ Recommend

・30~40代のオトナ女性の特徴が知りたい
・オトナ女性を満足させる接客のポイントがわからない
・オトナ女性の集客に成功しているサロン事例が知りたい

チャプター紹介 Contents

  • 01 オリエンテーション

    1. オリエンテーション
  • 02 注目されるオトナ女性

    1. 注目されるオトナ女性
    2. 捉えづらいオトナ女性
  • 03 オトナ女性の全体像を捉える

    1. 識者インタビュー映像「オトナ女性の全体像を捉える」
  • 04 サロンでいかせる実践編

    1. グループインタビュー映像「オトナ女性のサロン使い」
    2. オトナ女性のサロン使いと離脱ポイント
    3. サロン事例
    4. 識者インタビュー映像「サロンに求められていること」
    5. まとめ

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受講者の声 Voice

サロン店長・リーダーなど、このセミナーを受講した方の感想をご紹介します
(※参加型セミナーを受講した方の感想です)

  • 仙台

    大人女性をターゲットにしたいとは思っているが、具体的にやるべき事を悩んでいる中だったので、今後何を大事にしていけばよいかが明確になりよかった。
  • 京都

    お客様の声、人気サロンの事例、30~40代女性の求めるものなど、とても勉強になりました
  • 北九州

    日頃漠然と感じている事を、データ等々体系立てて見直す事が出来た。明日から実践することを見つける事が出来た。美容業界の外からの話が聞けたのは有益でした。
  • 高知

    とてもわかりやすく、明日からスタッフ全員で取り組める内容でした。
  • 神戸

    大人女性をターゲットと心掛けていても、なかなか自分一人では明確に絞る事が出来てなかったけど、色々な資料を見ながら丁寧に話してくれたので分かりやすく、今後の課題が明確になった。

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