動画セミナー詳細

売上・リピート率UP

リピート率UP!20代女子のトリセツ

サロンの中心顧客層である20代女子。でもなんとなく「ニーズを捉えづらい」「定着率が悪い」「でも何を改善するべきかわからない」そんな悩みはないでしょうか?いまの20代はネットやSNSの影響を大きく受けているため、価値観や消費に対する考え方はこれまでの世代と大きく異なり、世代ならではのヒアリングや提案が必要になってきます。このセミナーでは、20代女子が通い続けるサロンとなる「3つの掟」をご紹介します。

総再生時間 18分32秒

リピート率UP!20代女子のトリセツ

こんな方におすすめ Recommend

・20代女子のニーズが分からない
・20代女子のお客さまとのコミュニケーションが難しい
・20代女子のリピートに成功しているサロンの事例が知りたい

チャプター紹介 Contents

  • 01 20代女子はリピートしないの?1:36

  • 02 20代女子の可能性と環境変化5:00

  • 03 20代女子の消費価値意識2:48

  • 04 街頭アンケート~サロンでの不満と満足のポイント~2:02

  • 05 20代女子がリピートする3つの掟4:17

  • 06 カウンセリングのコツ2:48

ページトップへ

受講者の声 Voice

サロン店長・リーダーなど、このセミナーを受講した方の感想をご紹介します
(※参加型セミナーを受講した方の感想です)

  • 20代女性の気持ちに気付けた。
    男性美容師として、20代女性の目線で共感、理解してあげる大切さに気付けた。
  • 自分が30代になって、今の20代の感覚がつかみ辛いと感じる事があったのですが、
    今回「なるほど!」と気付く事が沢山ありました。
  • カウンセリングの仕方の細かい部分まで知れて良かった。
    明日からやってみようと思える事が見つけられたので来てよかったです!
  • カウンセリングに対しての考え方、重要性に気付けた。
    20代女性の気持ち、満足点や不満点が知れた。
  • お客様の本音がリアルで参考になった。
    カウンセリングのコツを見て、ニーズを引き出しつつの提案も大事だと思った。

ページトップへ

関連キーワード