オンライン型セミナー詳細

売上・リピート率UP

リピートが絶えないサロンとは?

お客様が一生離れない「顧客満足」のつくり方

「次回予約」や「DM」など、リピート施策を打っても「サロン全体のリピート率が上がらない」そんな悩みはないでしょうか?
お客さまが自サロンに感じている「不満」について、本当に把握できていますか?
「何となく」の感覚ではなく、お客さま視点でしっかりサロンを見つめなおすことが必要です。
このセミナーでは、サロン全体のリピート率UPに必要な「顧客満足のキホン」を学び、自サロンで活用するための方法について学んでいきます。
お客様が一生離れない「顧客満足」のつくり方

こんな方におすすめ Recommend

・サロンのサービスの質を上げたい
・お客さまの満足度を上げて、リピートにつなげたい
・顧客の失客を防ぎたい

チャプター紹介 Contents

  • 01 なぜ今、顧客満足が必要なのか?

  • 02 顧客満足をつくるには?

  • 03 自サロンで実践するには?

  • 04 贔屓客を離さないために

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受講者の声 Voice

サロン店長・リーダーなど、このセミナーを受講した方の感想をご紹介します
(※参加型セミナーを受講した方の感想です)

  • 東京

    お客様目線に立って考えることが出来ていなかったと反省しました。

    実際の声や気持ちなども聞けて、とても勉強になりました。

    さっそく明日から実践していこうと思います。
  • 東京

    映像で、お客さまのリアルな声が聞けて参考になった。
    他のサロンさんがしている工夫や、アイディアも共有できたので、勉強になった
  • 広島

    自サロンのできている所とできていない所が明確になり、改善策を見つけることができた
  • 名古屋

    セミナーで使ったワークシートは、入社何年目であっても役立ちますし、後輩の考えや行動の仕方も、ここから読み取れると感じました。
  • 大阪

    自サロンのスタッフだけでは考えつけなかった視点から見る事ができて、勉強になり良かった。

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