動画セミナー詳細

クレーム対応のコツがわかる!

クレーム対応術

会員登録なしでお試し視聴!

PLAY

無料でこの動画の続きを観る

美容サロン経営に役立つ動画が全て無料!
マイページで視聴状況を保存できる!

クレーム対応が苦手という方は、「クレーム対応の方法を知らないだけ」かもしれません。
クレームはどんなに気を付けても起きてしまうもの…起きてからどう対応するのか、サロンによくあるクレーム例をもとに、OK対応、NG対応をしっかり学んでいきましょう。

19分44秒

こんな方におすすめ

・クレームに苦手意識がある
・クレーム対応の際になかなか怒りが収まらず対応が長引くことがある
・クレーム対応に効果的な「テクニック」が知りたい

チャプター紹介

  • 01 対応力を高める第一歩は「意識の転換」04:40

  • 02 理想的な対応とよくありがちなNG対応04:16

  • 03 クレーム対応上級テクニック02:38

  • 04 サロンでよくあるクレーム5連発06:00

  • 05 クレームを再発させないために02:15

ページトップへ