人口のボリュームゾーンであり、今後サロン集客のカギを握ると言われている40代の「オトナ女性」。
オトナ女性に、また来たいと思ってもらえるサロン作りのために、大切なことは何でしょうか?
オトナ女性が大事にする価値意識、調査データや実際の声から導き出したコミュニケーション・提案方法、サロン事例などを通して、明日から実践できるノウハウをお伝えします
18:13
美容の未来のために、学びと調査・研究を
会員登録なしでお試し視聴!
売上UP!オトナ女性の接客術
人口のボリュームゾーンであり、今後サロン集客のカギを握ると言われている40代の「オトナ女性」。
オトナ女性に、また来たいと思ってもらえるサロン作りのために、大切なことは何でしょうか?
オトナ女性が大事にする価値意識、調査データや実際の声から導き出したコミュニケーション・提案方法、サロン事例などを通して、明日から実践できるノウハウをお伝えします
18:13
01 オトナ女性が注目される理由[4:45]
02 オトナ女性の価値意識[1:42]
03 オトナ女性の本音~座談会~[2:44]
04 MOTサイクル~離脱の瞬間~[1:56]
05 顧客満足UPにつながる提案[2:55]
06 サロンインタビュー[4:07]
ページトップへ
サロン店長・リーダーなど、この講座を受講した方の感想をご紹介します
(※リアル講座を受講した方の感想です)
大人女性をターゲットにしたいとは思っているが、何をするか悩んでいる中だったので、今後すべきことが明確になりよかった。
お客様の声、人気サロンの事例、30~40代女性の求めるものなど、とても勉強になりました
日頃漠然と感じている事をデータ等を元に見直し、明日からすべきことを見つけられた。美容業界の外の話が聞けたのも有益でした。
とてもわかりやすく、明日からスタッフ全員で取り組める内容でした。
大人女性をターゲットと心掛けていても、明確に絞る事が出来てなかったけど、セミナーを通して今後の課題が明確になった。
もっと見る