クレーム対応が苦手という方は、「クレーム対応の方法を知らないだけ」かもしれません。
クレームはどんなに気を付けても起きてしまうもの…起きてからどう対応するのか、サロンによくあるクレーム例をもとに、OK対応、NG対応をしっかり学んでいきましょう。
19分44秒
美容の未来のために、学びと調査・研究を
会員登録なしでお試し視聴!
クレーム対応のコツがわかる!
クレーム対応が苦手という方は、「クレーム対応の方法を知らないだけ」かもしれません。
クレームはどんなに気を付けても起きてしまうもの…起きてからどう対応するのか、サロンによくあるクレーム例をもとに、OK対応、NG対応をしっかり学んでいきましょう。
19分44秒
01 対応力を高める第一歩は「意識の転換」[04:40]
02 理想的な対応とよくありがちなNG対応[04:16]
03 クレーム対応上級テクニック[02:38]
04 サロンでよくあるクレーム5連発[06:00]
05 クレームを再発させないために[02:15]
ページトップへ
もっと見る