【成功事例と口コミ活用を学べる!WEBセミナー】スマホでも気軽に受講。
サロンのリピーター獲得は、ますます重要度を増しています。「圧倒的に顧客満足が高いサロン」はどんな取り組みをしているのでしょう?
ネットの口コミも、活用の仕方で集客に大きな差が開きます。
最新のサロン事例とデータから、サロンの「ファン」をつくるポイントや顧客満足の基本が学べます。
美容の未来のために、学びと調査・研究を
5/28(火)19:00~20:15
【成功事例と口コミ活用を学べる!WEBセミナー】スマホでも気軽に受講。
サロンのリピーター獲得は、ますます重要度を増しています。「圧倒的に顧客満足が高いサロン」はどんな取り組みをしているのでしょう?
ネットの口コミも、活用の仕方で集客に大きな差が開きます。
最新のサロン事例とデータから、サロンの「ファン」をつくるポイントや顧客満足の基本が学べます。
1.なぜ今、顧客満足が必要なのか?
2.顧客満足をつくるには?
3.自サロンで実践するには?
4.最新!圧倒的な顧客満足をつくるサロン事例
廣田 純子ひろた じゅんこ
ホットペッパービューティーアカデミー
日時:2024/5/28(火)19:00~20:15
※セミナー視聴URL・留意事項は、申込時に登録のメールアドレスにお送りします(申込時・開催1週間前・前日の計3回)。メールアドレスに誤りがあると届かないので、ご注意ください
※当日はセミナー開始「5分前」から入室可(それより前の時間は入室できませんので、ご注意ください)。「カメラ・マイクはオフ」、個人情報保護の観点からお名前は「ニックネーム」を入力し、ご参加ください