WEBセミナー

  • 11/10(火)19:00~20:15

美容サロンのクレームあるある ズ・バ・リ解決!

【WEBセミナー】クレーム対応のポイントがわかる!
お客さまのクレーム対応・口コミ返信で、悩んでいませんか?クレームは、初期対応が肝心!対応ひとつで、そのお客さまがロイヤルカスタマーにつながることもあるのです。美容サロンでの事例を豊富に、クレーム対応のプロ・谷さんが楽しく解説します!

当日のトークテーマ
■美容サロン“5大クレームあるある”
■口コミ・SNS返信のコツ
■クレームもコロナで変化!?
■クレームのお客さまを、ファンに変える

FEATURE!

  • アカデミー講師による
    生配信セミナー

  • チャット&
    質問コーナーあり!

  • PCまたはスマホで
    視聴

講師紹介

  • 谷 厚志

    谷 厚志 (たに あつし)

    (一社)日本クレーム対応協会 代表理事

    フジテレビ『ホンマでっか!?TV』にも、クレーム評論家として出演中!
    関西を拠点にタレントとして活動後、(株)リクルートへ入社し、お客様相談室に配属。2000件以上のクレーム対応を行うなかで「クレーム客を、お得意さまに変える会話術」を独自に確立した。現在は独立し、講演・研修・コンサルティング活動を展開。『失敗しない!クレーム対応 100の法則』(日本能率協会マネジメントセンター)など著書多数。

WEBセミナーについて

日時:2020年11/10(火)19:00〜20:15

※WEBセミナー視聴用URL・留意事項は、申込時に登録いただいたメールアドレスにお送りします(申込時・開催1週間前・前日の計3回)。メールアドレスに誤りがあると届きませんので、ご注意ください

※当日は、講座開始「10分前」から入室可。「カメラ・マイクはオフ」で、ご参加ください