美容の未来のために、学びと調査・研究を

美容サロン経営を学ぶならホットペッパービューティーアカデミー

モテ髪師・大悟さん、エステサロン「尻とくびれを。」オープン!

なぜ、いま「美尻・くびれ専門店」?

福岡県・大名や博多、大阪府・難波、東京都・表参道にモテ髪プロデュース「Hair salon peace」を5店舗展開する、義永 大悟さん。2021年10月1日、大悟さん×美容師・ヘアメイク・講師のTommyさんと共同でオープンした新ブランドは、「美尻とくびれ」に特化したエステティックサロン。

なぜ、「お尻とくびれ」なのか?大悟さんは、こう語る。

1つ目は、バックビューティーの時代だから。後ろ姿がきれいな女性がモテる時代が必ずきます。僕も昨年、後ろ姿の写真を撮ってもらった時、“オッサンになってる!”と驚愕して(笑)。そこからトレーニングを始めました。そこで、かっこいい後ろ姿には、お尻が大切ということを知ったんです。2つ目は、最近の日本の女性のお尻が、たるんできていること。年齢に関わらず、若い子でもそう。これは、座りっぱなしの仕事や在宅勤務の方が増えたこと、また流行りがヒールからスニーカーに変わったことなどが考えられます。3つ目は、僕が昔から、お尻が大好きだったから!いつか、お尻のビジネスをしたいと思っていました。でも仕事にしてしまうと、芸術としてしか見られなくなりました(笑)。

この3つの理由から、キュッと上がった“お尻”と、そのお尻を引き立たせてくれる“くびれ”。それを叶えるサロンを、表参道につくったんです』

気になる、施術内容&効果は!?

筋肉に収縮運動をかけ、皮膚より10センチ下までパワーが届くという「テスラシェイプ」という最新電磁波マシンを使用。セルフケアではなかなか取れない脂肪に、徹底アプローチしながらも、痛さはほとんどないそう。仕上げには、大悟さんが長年の研究の末に出会った「ヒト幹細胞培養液」をつけることで、さらなるヒップアップ効果&黒ずみ解消が期待できるとか。また強力ハンドマッサージは、気持ちよい刺激でリラクゼーション効果も!

『テスラシェイプは、ピンポイントに効きます!上向きヒップを目指したい方、くびれを作りたい方、ぜひ一度体験してみて欲しい』と、大悟さん。

Instagramには、「お尻」にまつわる格言が並ぶ!

▼尻とくびれを。peace ethte&relaxation

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000560411/

Instagram

@shirikubi2021

美容NEWSの記事一覧へ

おすすめの記事

注目の動画

連載記事ARTICLE

  • 新着
  • ランキング

受付中のセミナーSEMINAR

動画ランキングMOVIE

ホットペッパービューティーアカデミーに
会員登録をして、
美容サロン経営に役立つ動画
を見よう!