お客さまのクレーム対応・口コミ返信で、悩んでいませんか?クレームは対応ひとつで、そのお客さまがロイヤルカスタマーにつながることもあるのです。
ゲストは、テレビや講演などで活躍する“クレーム対応のプロ”谷 厚志さん。美容サロンでの事例も満載に、抱腹絶倒の楽しいトークでコツを伝授します!
(こちらのセミナーは、2020年3月3日に生配信にて開催)
1:19:01
美容の未来のために、学びと調査・研究を
特別セミナー
お客さまのクレーム対応・口コミ返信で、悩んでいませんか?クレームは対応ひとつで、そのお客さまがロイヤルカスタマーにつながることもあるのです。
ゲストは、テレビや講演などで活躍する“クレーム対応のプロ”谷 厚志さん。美容サロンでの事例も満載に、抱腹絶倒の楽しいトークでコツを伝授します!
(こちらのセミナーは、2020年3月3日に生配信にて開催)
1:19:01
01 クレーム・コンサルタント 谷 厚志とは?&セミナーのゴール[08:16]
02 クレームへの恐怖心を取り除く![23:27]
03 クレーム対応のNGワードとは?[25:24]
04 お客さまの怒りが笑顔に変わる、魔法の言葉[08:32]
05 Q&A・メッセージ[13:22]
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