仙台ヘアサロンで応募5名採用3名!生涯雇用を目指すサロンの福利厚生とは?
- サロンの採用成功ストーリー
- スキル・経験
- 新卒/未経験者
- 雇用形態
- 正社員
- 役職
- アシスタント
- 職種
美容の未来のために、学びと調査・研究を
近日中にイベントの様子を収めた動画を公開。
お楽しみに!
店販商品やプラスメニューのおすすめなど…サロンワークの中でも「提案」や「販売」のシーンは多くあります。
でも、「実は苦手」と感じている方はいませんか?
今回は、3時間半の新幹線の中で54万という、平均の5倍以上を売り上げた伝説のカリスマ販売員、茂木久美子さんにご登壇いただき、販売・接客の極意、モチベーションをUPさせる方法、お客さまとのコミュニケーションテクニックなどについて語っていただきます。
2018年 3月 13日(火)18:00~21:00 ※17:30開場
東京都千代田区丸の内1-9-2
グラントウキョウサウスタワー41F
アカデミーホール MAP
18:00 - 18:05
開会の挨拶ホットペッパービューティーアカデミー アカデミー長 千葉 智之
18:05 - 18:30
イントロダクションCSカレッジ長 山田 修司
18:30 - 20:00
基調講演株式会社グローバルゲンテン 茂木 久美子さま
20:10 - 20:50
質疑応答
20:50 - 21:00
次回予告、閉会の挨拶
※時間は変更になる可能性があります。
ゲスト講師のご紹介
茂木久美子さん
山形県天童市生まれ
1998年
山形新幹線「つばさ」の社内販売員となる
2005年
山形ー東京1往復半で平均の5倍以上の53万円を売り上げる
「車内販売のカリスマ」として多くのメディアに取り上げられ、全国で講演を行うようになる
2006年
史上最年少でチーフインストラクターに就任
車内販売員1300人の教育にあたる
2010年
新庄ー東京片道で54万円を売り上げ、売上記録を更新
初の著書「買わねぐていいんだ」を出版
2012年
車内販売員を引退し、講演・セミナーを中心に全国で活動
講演は述べ10万人以上が聴講する
2015年
株式会社グローバルゲンテンを設立
企業研修やコンサルティングなど、活動の幅を広げる
CSカレッジとは
リクルートライフスタイルでは、お客様とともにCS(顧客満足)・ES(従業員満足)を学び、実践する場として『CSカレッジ』を開催しています。『CSカレッジ』とは、CS(顧客満足)とES(従業員満足)に関する最新の事例や理論を、社外の方との交流の中で、’学び’、’研究’するための場です。講演、イベント、ワークショップなど様々な形で2013年の7月より始め、今回で36回目の開催となります。
01
02
03
04
05
06