美容の未来のために、学びと調査・研究を

美容サロン経営を学ぶならホットペッパービューティーアカデミー

バルクオム 初のフラッグシップショップ&メンズ向けメイクアップラインをスタート!

バルクオム初「フラッグシップショップ」を、新宿マルイ本館にオープン!

メンズスキンケア ブランド「BULK HOMME(以降、バルクオム :代表取締役 CEO 野口 卓也)」 は、 初のフラッグシップショップとなる「BULK HOMME THE STAND(バルクオム ザ スタンド)」を、 2021年8月10 日、新宿マルイ 本館 1Fにオープンした。

店舗コンセプトは【メンズビューティの革新と発信】。“多様なパーソナリティが入り交じる新宿を拠点に、店舗というリアルな空間での体験を通して、メンズビューティという価値をすべての人へ広げることを目指す”という想いが込められている。

スキンケア全製品&同日8月10日に発売開始となったメイクアップライン全製品の取り扱いを予定。男性美容の基礎知識を持った販売スタッフによる、メイクやスキンケアの使用方法についてのレクチャーも!

最大の特徴は、最新のテクノロジーを駆使した店舗であること。外観は、空中に浮かぶ3Dホログラムディスプレイ「3D Phantom(ファントム)®」により、 メイクアップラインのコンセプトムービーが、立体的な3Dホログラムディスプレイとして流れる。

 

大型ミラーサイネージ「Digital Mirror(デジタルミラー)」。お客さまは販売スタッフと非対面で、自身の肌に合うメイク製品の色などが選択体験できる ※画像はイメージ

同時に、メンズ向け「メイクアップライン」発売開始!

(左から)「THE SHIELD(フィックスミスト)」3,300円、「THE CORRECTOR(コンシーラー)」全10色・各2,750円、「THE IMPRESSION(アイブロウブラッシュ)」全4色・各2,200円 ※すべて税込

2013年のブランドデビューから今年で9年目、フェイスケア・ボディケア・ヘアケア製品を中心に、メンズスキンケアブランドとして確固たる地位を築いたバルクオム。8月10日、ブランド初となる「メイクアップライン」をスタート!上で紹介したフラッグシップショップはもちろん、公式オンラインストアでも販売開始。

ラインナップは、計3種類。学校も仕事もプライベートも、より高みを目指す男性に向けて、自然な仕上がりを重視したリキッドアイブロウ「アイブロウブラッシュ」、肌への負担を軽減しながら気になる部分をピンポントで補正する「コンシーラー」、メイク崩れを防ぐだけではなく素肌を健康的に保つ「フィックスミスト」。いずれも、メイク自体が肌の負担にならないよう独自の視点で設計。またメイクの落とし方が分からない、クレンジングは面倒くさいと感じる男性にも使用してもらえるよう、洗顔でも落とせる処方を実現したという。

 

 

▼「バルクオム ザ スタンド」 リリース

https://company.bulk.co.jp/information_210720

▼「バルクオム メイクアップ製品」公式オンラインサイト

https://make.bulk.co.jp

 

美容NEWSの記事一覧へ

おすすめの記事

注目の動画

連載記事ARTICLE

  • 新着
  • ランキング

動画ランキングMOVIE

ホットペッパービューティーアカデミーに
会員登録をして、
美容サロン経営に役立つ動画
を見よう!