2019/04/05
- ウェブ
国際商業Online
美容サロンの経営塾(50)テーマ【顧客満足】サービス再構築に向けたMOT活用のポイント ― 奥津侑紀(おくつ ゆき/ホットペッパービューティーアカデミー研究員)
「ホットペッパービューティーアカデミー」の奥津侑紀が、「顧客満足」に関する調査結果について寄稿しています。
詳細はこちら
美容の未来のために、学びと調査・研究を
2019/04/05
美容サロンの経営塾(50)テーマ【顧客満足】サービス再構築に向けたMOT活用のポイント ― 奥津侑紀(おくつ ゆき/ホットペッパービューティーアカデミー研究員)
「ホットペッパービューティーアカデミー」の奥津侑紀が、「顧客満足」に関する調査結果について寄稿しています。
詳細はこちら
2019/03/07
美容サロンの経営塾(49)― テーマ【訪問美容】― ヘアサロン業界の課題解決につながる訪問美容の実践 ― 服部美奈子(はっとり みなこ/ホットペッパービューティーアカデミー研究員)
「ホットペッパービューティーアカデミー」の服部美奈子が、「訪問美容」に関する調査結果について寄稿しています。
詳細はこちら
01
02
03
04
05
06
01
02
03
04
05
06