2020/02/07
- 雑誌
- 寄稿
月刊国際商業 (2020年3月号 P144‐145)
[連載]美容サロンの経営塾 第57回テーマ メンズ顧客満足(MOT)調査/「来店前」情報の充実が集客のカギ
ホットペッパービューティーアカデミー研究員の田中 公子が、「メンズ顧客満足(MOT)調査」を元に寄稿しました。
美容の未来のために、学びと調査・研究を
2020/02/07
[連載]美容サロンの経営塾 第57回テーマ メンズ顧客満足(MOT)調査/「来店前」情報の充実が集客のカギ
ホットペッパービューティーアカデミー研究員の田中 公子が、「メンズ顧客満足(MOT)調査」を元に寄稿しました。
2020/02/05
2020/02/05
笑顔も華やか、訪問美容 高齢者にメーク、認知症改善期待
ホットペッパービューティーアカデミーが発表した、「訪問理美容サービスに関する利用実態調査2019」の調査結果が紹介されています。
2020/02/04
訪問美容、広がる笑顔 高齢者利用、5年で倍増 専門家「認知症症状の改善期待」
ホットペッパービューティーアカデミーが発表した、「訪問理美容サービスに関する利用実態調査2019」の調査結果が紹介されています。
2020/02/01
気になるデータCHECK! 男性客はどのサロンに行くか事前に調べているときから「リピ決定」している!?
ホットペッパービューティーアカデミーが発表した、男性顧客を対象にした「顧客満足度調査」の調査結果が紹介されています。
2020/01/28
2020/01/27
訪日旅行者の利用が最も多い美容サービスは?アジア4カ国の女性に聞く
ホットペッパービューティーアカデミーが掲載した、東アジアからの訪日外国人を対象にした「日本での美容サービス利用に関する実態・意識調査」の調査結果が紹介されています。
2020/01/25
【03_美容】DATA de 理美容 メンズ顧客の美容室リピート意向 決め手は1位「仕上がり確認」2位「施術」
ホットペッパービューティーアカデミーが発表した、男性顧客を対象にした「顧客満足度調査」の調査結果が紹介されています。
2020/01/25
訪問美容:訪問美容 メーク、スマイル 認知症改善に期待 利用高齢者、急増
ホットペッパービューティーアカデミーが発表した、「訪問理美容サービスに関する利用実態調査2019」の調査結果が紹介されています。
2020/01/24
東アジアからの訪日女性の19%がヘアサロン体験
ホットペッパービューティーアカデミーが掲載した、東アジアからの訪日外国人を対象にした「日本での美容サービス利用に関する実態・意識調査」の調査結果が紹介されています。
01
02
03
04
05
06