2021/12/27
- 雑誌
エステティックジャーナル
サロンでの店販商品・サービス売り上げアップのポイントは「スタッフとお客様の信頼関係の強さ」にあった!
ホットペッパービューティーアカデミーが実施した「店販商品購入に関する意識・実態調査」の調査結果が記載されました。
美容の未来のために、学びと調査・研究を
2021/12/27
サロンでの店販商品・サービス売り上げアップのポイントは「スタッフとお客様の信頼関係の強さ」にあった!
ホットペッパービューティーアカデミーが実施した「店販商品購入に関する意識・実態調査」の調査結果が記載されました。
2021/12/24
次々に新しいサービスを生み出す美容室・PiNCH(ピンチ)
ホットペッパービューティーアカデミーが連載しているトップインタビューにて、PiNCHの代表取締役社長・吉田明弘さんへのインタビュー記事が紹介されました。
2021/12/24
2021/12/23
「口コミ」がカギを握る!?お客様のリピートに影響するものとは
ホットペッパービューティーアカデミーが実施した「顧客満足調査(MOT)」の調査結果をもとに、アカデミー研究員・柳澤が寄稿しました。
2021/12/23
約3分で美容センサス2021下期がわかる解説動画
ホットペッパービューティーアカデミーが発表した「美容センサス2021年下期」の調査結果をコンパクトにまとめた、「約3分でわかる解説動画」が紹介されました。
2021/12/20
コスメの購入チャネル ECやサロン・クリニックの利用が大幅増
ホットペッパービューティーアカデミーが発表した「美容センサス2021年下期/美容意識・購買行動編」の調査結果が紹介されました。
2021/12/20
髪を傷めないことに徹した、NARVIS(ナービス)
ホットペッパービューティーアカデミーが連載している『HOT PEPPER Beauty AWARD 受賞サロン記事にて、受賞サロンであるNARVISのインタビューが紹介されました。
2021/12/16
髪の毛のエイジングに注目集まる ヘアケア新時代到来
ホットペッパービューティーアカデミーが実施した「白髪・グレイヘアに関する意識調査2021」「薄毛に関する意識調査2021」の調査結果が引用されました。
2021/12/15
01
02
03
04
05
06
01
02
03
04
05
06