メールが届かない場合、下記の可能性が考えられますので、ご確認ください。

(1)メールアドレスの入力が間違っている
ログイン」→「情報変更」にお進みいただき、登録済メールアドレスを変更してください。
ただし、こちらでメールアドレスを変更いただいても、IDは変更前のアドレスのままとなります。IDも変更を希望される場合は、こちらからお問合わせください。

(2)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、下記のドメインを受信可能なドメインとして設定してください。

 ■academy.beauty.hotpepper.jp
 ■waku-2.com
 ■s-lms.net

(3)お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている
 ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。

(4)プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている
 時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問合せください。

【携帯電話の場合】
 携帯電話のメールアドレスはご登録いただけません。
 パソコンまたはスマートフォンのメールアドレスをご登録ください。