2024/07/08
- 雑誌
週刊粧業
ジェンダーレス、コロナを背景に メークを含め男性化粧品が拡大
ホットペッパービューティーアカデミーが発表した「美容センサス2023年下期(美容意識・購買行動編)」の調査結果が紹介されました
美容の未来のために、学びと調査・研究を
2024/07/08
ジェンダーレス、コロナを背景に メークを含め男性化粧品が拡大
ホットペッパービューティーアカデミーが発表した「美容センサス2023年下期(美容意識・購買行動編)」の調査結果が紹介されました
2024/07/08
注目カテゴリーの使用状況 ネール 1・2、若年層だけでなく中高年層や男性層にもネールケアが普及
ホットペッパービューティーアカデミーが発表した「美容センサス2023年上期(ネイルサロン編)」の調査結果が紹介されました。
2024/06/17
シンクタンク 厳選リポート 話題は髪の悩みや趣味が無難 美容室のリピートは会話がカギ
ホットペッパービューティーアカデミーが発表した「美容室での会話に関する意識調査」の調査結果が紹介されました。
2024/06/06
2024/05/20
2024/04/29
2023/11/01
「歳を重ねたらショート」なんて誰が決めた? 大人世代のミディアムヘア提案術
ホットペッパービューティーアカデミーが発表した、美容センサス2023年上期 (美容室・理容室編)が紹介されました。
2023/10/16
主要カテゴリーの10年後を大胆予測:男性化粧品 Z世代からビジネスパーソンまでメークアップの使用が拡大傾向
ホットペッパービューティーアカデミーが発表した、美容センサス2022年下期 (美容意識・購買行動編)の調査結果が紹介されました。
01
02
03
04
05
06
01
02
03
04
05
06