2016/06/03
- 新聞
日経MJ(1面) 技×遊び×共感、カリスマ美容師―「サロンモデル」盛況!、ネット予約主流、発信力が武器に
美容室のリピート客の慣習を変えたネット予約の中で、『ホットペッパービューティー』の影響力が最も多いと紹介されました。
美容の未来のために、学びと調査・研究を
2016/06/03
美容室のリピート客の慣習を変えたネット予約の中で、『ホットペッパービューティー』の影響力が最も多いと紹介されました。
2016/05/14
「ホットペッパービューティーアカデミー」の主席研究員 齋藤 陽子のコメントが紹介されました。
2016/05/09
台湾で、日本のサービスに関心がある消費者が、『ホットペッパー』で情報集めをしていることが紹介されました。
2016/04/11
リクルートライフスタイルが調査した、「サロンに行きたくてもなかなか行けない」と考えている潜在顧客が6割にのぼることが紹介されました。
2016/04/07
「ホットペッパービューティアカデミー」が実施した「2015年下期美容センサス」の調査データが紹介されました。
2016/03/11
「ホットペッパービューティーアカデミー」研究員 田中公子のコメントが紹介されました。
2016/03/07
女性美容師の負担カットについて「ホットペッパービューティーアカデミー」主席研究員・斎藤陽子のコメントが掲載されました。
2016/01/27
ホットペッパービューティーアカデミーが発表した2016年トレンド予測が紹介されました。
2016/01/27
2016年トレンドキーワード予測で発表した「美ンバウンド」が紹介されました。
2016/01/21
2016年トレンドキーワード予測で発表した「美ンバウンド」が紹介されました。
01
02
03
04
05
06
01
02
03
04
05
06